YMT-05 ヒルドルブ

YMT-05 ヒルドルブ

IMG_0499-300x225.jpeg

皆さん、お疲れ様です。

アヒルノヒカリの模型工廠へようこそ。

今回はYMT-05ヒルドルブを紹介いたします。

IMG_2415-300x225.jpeg

MSなのかAFVなのか、どちら方向で塗装するか迷いました。

IMG_2417-225x300.jpeg

IMG_2420-225x300.jpeg

それでやや中途半端な感じになってしまいました。(泣)

IMG_2419-225x300.jpeg

この辺はMSっぽさを出してみました。

IMG_2416-300x225.jpeg

光の加減でモノアイがいい感じに光ります。

この横顔・・・・カッコイイ!!

IMG_2418-300x225.jpeg

それにしても、なかなか思い切ったデザインですね!

腕はザクⅡの腕そのもので、フレーム剥き出しのまま肩にくっついています・・・・萌えます。

IMG_2421-300x225.jpeg

戦車好きのワタクシにはヨダレもののシルエットです。

 

塗装

機体色1 クレオスネイビーブルー:クレオスフラットブラック:クレオスフラットホワイト=20:2:1

機体色2 タミヤディープグリーン:クレオスフラットホワイト=4:1

関節部 タミヤダークグレー

履帯 クレオスフラットブラック:タミヤジャーマングレー=5:3

 

アヒルノヒカリのひとりごと

まあ、どうでも良いのですが・・・・

8a75720547265662f69ece7794a9c4ec-300x225.jpg

同じ1/144スケールの戦車との大きさを比較した画像です。

こんな物、重すぎて走れないでしょうねぇ。

履帯ごと埋まって終わりでしょう。(笑)

投稿日:
カテゴリー: MS

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA