YMS-15 ギャン

YMS-15 ギャン

IMG_0508-225x300.jpeg

皆さん、お疲れ様です。

アヒルノヒカリの模型工廠へようこそ。

今回はYMS-15 ギャンを紹介いたします。

IMG_2446-300x225.jpeg

IMG_2448-225x300.jpeg

武器は鉄血のオルフェンス武器セットから持ってきました。

正直これをぶん回して戦う姿は想像し難いですが、見た目だけならなかなか似合うのではないでしょうか?

IMG_2447-225x300.jpeg

地味なカラーリングになったので、バックパックを別の目立つ色にしても良かったかと思っています。

IMG_2449-300x225.jpeg

IMG_2451-300x225.jpeg

イケメンですね。

 

塗装

機体色1 クレオスインディブルー:クレオスフラットブラック:クレオスフラットホワイト:=6:4:1

機体色2 クレオスRLM75グレーバイオレット:クレオスパープル:クレオスすみれ色:クレオスフラットブラック=10:2:1:5

アックス刀身 クレオスフラットブラック:タミヤジャーマングレー=5:3

アックス柄 クレオスフラットホワイト:タミヤフィールドブルー=2:1

 

アヒルノヒカリのひとりごと

長い間興味のないMSでした。

嫌いなのではなく興味がない・・・・一番可哀想なやつです。(笑)

ある時ふと・・・・もしかして結構カッコいいんじゃないか?カラーリングを変えたら良い感じに・・・・ってこの武器の色が悪いのではないか?そもそもこの悪趣味でだっさいビームサーベルの形はなんだぁぁ!?

で、チャレンジしてみました。

如何でしょう?

もう少し白いステッカーと多めに貼ってメリハリを付けたら良かったかも知れませんね。

投稿日:
カテゴリー: MS

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA